Hello, world!

30代OLの脳内垂れ流し

自己紹介

このブログの概要

こんにちは、chikacolaです。

noteアカウントは持っているのですが

noteは読み物!クリエイティブ!!って感じが強くて(語彙力)

もっと自分が使ってみてよかったものとか

カテゴリ拘らず気楽に書きたいな〜と思ってはじめました。

あと、扁桃炎で寝込んでいて暇だからです。

 

基本情報

内面

30代独身OL。都内23区某所で一人暮らし。

仕事は好きだけど週5は多いなーと思っています。

浪費家。そこそこ稼いでいるはずなのに、気づくとお金がありません。

愛嬌とコミュ力がセールスポイントです。

テレビ、ラジオが大好き。お笑いも大好き。

好きなテレビ番組
好きなラジオ番組
  • 三四郎のANN0
  • 佐久間宣行のANN0
  • ダイアンのよなよな
  • むかいの喋り方
好きな芸人さん

外見

ショートカット。多分この先もずっとショートカットだと思います。

パーソナルカラーはウィンター。

年齢は考慮しないスタイルを貫き、「はあ〜一体何歳までつけるのかな?」と思いながらカラコンを入れる毎日です。

年齢に抗う術を日々模索しています。

お酒は飲めないのに、声がめちゃくちゃハスキーです。なんで?

 

これから、みんなにおすすめしたいもの

誰かの役に立てそうなこと(あるかな)

色々書いていこうと思います!よろしくお願いします。