Hello, world!

30代OLの脳内垂れ流し

本当にメイクが落ちない!?KF94マスク買ってみた!

こんにちは、最近暑くなってきましたね。暑がりの私はもう1日中半袖でやらせてもらってます。 // みなさん、昨年の夏を思い出してください。そう、夏のマスクまじで地獄。 めちゃくちゃしんどくなかったですか?普通に息苦しいし、マスクの中でメイクはドロ…

5月の決意 - TOEIC受けるぞ!!

こんばんは。明日でGWが終わることに絶望しています。 今日はヘタレな私の決意を聞いてもらいたくてこのブログを書いています。 (興味がないなんて言わないで) 社会人になってからキャリアチェンジして、今の職業に就いて丸3年経ちました。 その間、やらな…

東京のお笑いが好きな人は全員K-PROオンラインサロンに入ればいいじゃん

自己紹介にも書いたのですが、私はお笑いが好きです。 小さい頃喘息持ちで、あまり外で遊べなかった私は自然とテレビっ子になり、小学生の頃ボキャブラ天国にハマったのをきっかけに、そこから大人になった今もずーっと好きです。 helloworld-cola.hatenablo…

歴20年以上!私の偏頭痛ライフハック

タイトルの通り、私は偏頭痛持ちです。 小学生の頃、バレエのレッスン中に頭が痛くなって吐いた記憶があるので、その頃にはもう偏頭痛持ちとして生きていたんだと思います。 なのでもう偏頭痛歴は20年以上!! 少しでも偏頭痛を軽減するためにあらゆることを…

UberEATSのトラブルに初めて遭遇した

はっきり言います。 私は家事が嫌いです。 家事をぜーーーんぶ引き受けてくれるなら結婚相手には主夫になってもらいたいとすら思っています(予定はない)。 仕事が終わってから自炊なんてもってのほかです。 仕事のあともちゃんとご飯を作っている皆さん、…

自己紹介

このブログの概要 こんにちは、chikacolaです。 noteアカウントは持っているのですが noteは読み物!クリエイティブ!!って感じが強くて(語彙力) もっと自分が使ってみてよかったものとか カテゴリ拘らず気楽に書きたいな〜と思ってはじめました。 あと、…